ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人

あや:【26歳・チャットレディ】自分にできそう、ピッタリだと思って、応募しました

チャットレディ 求人|ユニモ -unimo-

 

あやです。

会社紹介のブログに参加させてもらいます!

 

自己紹介

 

(年齢)

26歳

 

(職業)

無職?・・・チャットのお仕事1本です。

元々は地元のスーパーで仕事をしてたんですけど、早番が6時からとかめちゃくちゃ早い時間からだったり、それ以上に人間関係でいろいろありすぎて疲れちゃったので辞めてから、ずっと今はチャットのお仕事だけです。

 

(お仕事始めたきっかけ)

スーパーの仕事辞めて、毎月の家賃とかスマホ代とか食費とかいるし、仕事しないといけないって探してたんです。でも、スーパーの時のトラウマがあって、自分にできない事が多くてどうしよう・・・って感じでした。

 

で、

求人見てたら「在宅」「オンライン」「働き方自由」「人と会わない」ってあって、自分にできそう、ピッタリだと思って、応募しました。

 

お気に入りのおすまし写真

自分に自信がないから写真映るのそんなに得意じゃなかったんですけど

映るのは少しずつ嫌いじゃなくなってきました。

いっつもチャットでたくさん褒めてもらえて自己肯定感少し上がりました。

 

札幌 チャットレディ 求人はコチラ

北海道札幌・すすきので高収入系のお仕事を探している方、副業・アルバイトを探している方、在宅ワーク・在宅副業を探している方、今すぐお問合せ・ご応募ください♪

 

福岡 チャットレディ 求人はコチラ

福岡中州・天神・西新で高収入系のお仕事を探している方、副業・アルバイトを探している方、在宅ワーク・在宅副業を探している方、今すぐお問合せ・ご応募ください♪

 

💛登録祝金・活動ボーナスキャンペーン実施中💛

バニラ15億円!バニラ15周年記念の入店祝い金・出勤ボーナスキャンペーン | 風俗求人【バニラ】高収入アルバイト

hokkaido-tohoku.qzin.jp

ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人