ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人

あや:【26歳・チャットレディ】自分にできそう、ピッタリだと思って、応募しました。

チャットレディ求人:ユニモ -unimo-(ユニモ)[札幌:ライブチャット・チャットレディ]|風俗求人【バニラ】で高収入バイト

お気に入りのおすまし写真

自分に自信がないから写真映るのそんなに得意じゃなかったんですけど

映るのは少しずつ嫌いじゃなくなってきました。

いっつもチャットでたくさん褒めてもらえて自己肯定感少し上がりました。

 

あやです。

会社紹介のブログに参加させてもらいます!

 

自己紹介

 

(年齢)

26歳

 

(職業)

無職?・・・チャットのお仕事1本です。

元々は地元のスーパーで仕事をしてたんですけど、早番が6時からとかめちゃくちゃ早い時間からだったり、それ以上に人間関係でいろいろありすぎて疲れちゃったので辞めてから、ずっと今はチャットのお仕事だけです。

 

(お仕事始めたきっかけ)

スーパーの仕事辞めて、毎月の家賃とかスマホ代とか食費とかいるし、仕事しないといけないって探してたんです。でも、スーパーの時のトラウマがあって、自分にできない事が多くてどうしよう・・・って感じでした。

 

で、

求人見てたら「在宅」「オンライン」「働き方自由」「人と会わない」ってあって、自分にできそう、ピッタリだと思って、応募しました。

 

 

友だち追加

(お問い合わせはコチラ:公式求人HP)

hokkaido-tohoku.qzin.jp

【同時募集:採用強化キャンペーン中!!!】

スマホひとつでカンタンお小遣い稼ぎ
サクッとお小遣い稼ぎするなら短時間高収入のお仕事

アルバイト・副業の新定番ライブチャット

チャットレディ全国大募集中

ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人