ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人

ほの:バイト探してる友達に紹介しました!私がこの仕事してて良いと思うこと!

チャットレディ求人:ユニモ -unimo-(ユニモ)[札幌:ライブチャット・チャットレディ]|風俗求人【バニラ】で高収入バイト

てんぷらを食べに行きました。

カウンターで、目の前で揚げてくれるちょっとイイお店

揚げたてでサクサクの衣・・・

シイタケがすごく香りも良くておいしかったです!

塩も何種類かあって、新しい体験でした!

食べ物ネタ、多いと思います。。。

 

ほのです。

 

この前、友達が「もうちょっと稼ぎたいからバイト探してる」って言ってたので今のオンラインの仕事を紹介してあげました。

 

実際私が仕事してて良いと思うことを、そのまま教えてあげました。

 

1、シフトもなくていつでも仕事できるから動きやすいし、逆に自由にやればやったぶんだけ上限なく稼げるから、モチベ上がるし、ノルマとかペナルティとかもないから働きやすい。

 

2、ぶっちゃけやっぱ「単価」が良い時給で2700円とか4500円とかだから稼ぎやすいし、長時間じゃなくても短時間をコツコツやっていけばいいだけでお金になるから、タイパが良い

 

3、普段販売と飲食もやってるけど、ずっと立ち仕事だし、休憩とかも決まってるけど、オンラインの仕事は座ってお話して時間を過ごせるから身体が楽

 

まだほかにもオーナーのこととか面白いお客さんのこととか話したいことあったんですけど、

 

サッパリしててだいたい即決の友達なので、

 

即「それ教えて!やってみたい!」で話途中でバッサリ終わりました(笑)

 

(だいたい話してる途中で終わる。いつもこんな感じでテンポ早いからネタが尽きなくて面白い友達)

 

そんな感じでオーナーに紹介して、もう仕事始めてます。

 

「今度ハウステンボス行こう!」って約束して今一緒に仕事頑張ってお金貯めてます。

 

私の時はなかったんですけど、キャンペーンもやってるらしくて「入店で5000、活動でボーナスが出る」からしいです。

 

友達はそれもらったらしいです。うらやましい。。。

 

友だち追加

(お問い合わせはコチラ:公式求人HP)

hokkaido-tohoku.qzin.jp

【同時募集:採用強化キャンペーン中!!!】

スマホひとつでカンタンお小遣い稼ぎ
サクッとお小遣い稼ぎするなら短時間高収入のお仕事

アルバイト・副業の新定番ライブチャット

チャットレディ全国大募集中

ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人