ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人

ほのです。「自己紹介」

チャットレディ全国大募集キャンペーン実施中

ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人

9月

シルバーウイークはお仕事だったんですけど、

平日に連休もらえて東京に旅行に行きました!

同居人のネコちゃんもペットホテルにお泊り!

おいしいものたくさん食べてきました!!!

 

 

はじめまして!

「ほの」です。

 

オーナーが私に「コラム書いて」って言ってくださって、事務所を代表して書くのは緊張しますけどがんばります。みなさん、読んでください!。

 

「私のこと」

 

23歳フリーターです。昼間は雑貨のお店でバイトして、夜は飲食のチェーン店でバイトしてます。雑貨屋が週4、飲食が週2~3って感じで入ってます。

 

・オンラインのお仕事を始めたきっかけは、将来の貯金がしたかったのと、

 

生活費以外で自由に使えるお金がもっと欲しくて

「お家でできる事ないかな」って探し始めたのがきっかけでした。

 

・オンラインのお仕事は平日の日中だったりだったりで、バイトとカブらない時に自由にログインしてます。週に3~4日くらいでインしてます。

 

・オンラインのお仕事でだいたい、

半月で8万9万とか稼げて、

半月毎にそのお金が入ってくるのでとても助かってます。

 

・夏前に引越ししました。


猫飼えるアパートに引っ越して猫と一緒の生活に憧れてました。同居人=猫も既に一緒です!猫かわいすぎ。モフモフ猫吸い満喫中です。

 

 

 
サクッとお小遣い稼ぎするなら短時間高収入のお仕事

アルバイト・副業の新定番ライブチャット

チャットレディ全国大募集中
💛登録祝金・活動ボーナスキャンペーン実施中💛

(お問い合わせはコチラ:公式求人HP)

ユニモ -unimo-で稼ぐならバニラ求人